パークシティ高田馬場

  • URLをコピーしました!
Contents

プロローグ

今回のご紹介は「パークシティ高田馬場」です!
駅距離こそ一般的な範疇ですが、山手線沿線300戸超の大規模敷地面積8,000㎡超と見どころポイント満載です。

学生街のため非常に活気があり、駅周辺は特に騒々しいと感じる方も多いかもしれません。
静かな住環境を求める方より、活気を求める方に合ってくるマンションだと思います。
(ただし、物件周辺に限って言えば、騒々しさは程々に静かな環境が得られます。そのため合う合わないの最終判断は現地で行う必要があります)

高田馬場駅周辺って夜煩くない?
あと学生の泥酔者も結構いるし

ノーコメント!

リザルト

スコア

項目スコアコメント
交通利便性4新宿・渋谷・池袋 10分以内
東京・品川30分以内
生活利便性3スーパー:3か所
コンビニ:21か所
娯楽性3娯楽施設:7か所
大型商業施設:1か所
伸びしろ2東西通路&ロータリー移設
希少性5
駅距離3JR 高田馬場駅 徒歩7分
周辺環境2

規模感4
サステナ力2管理費:367円/㎡
修繕積立金:173円/㎡
修繕積立基金:17,300円/㎡
ハザードレベル5水害リスク:なし
液状化リスク:非常に低い
合計33良いマンション
※アパマンショップ Webページより引用

階級

本マンションの階級は”中佐”となります!

伸びしろ周辺環境サステナ力がやや足を引っ張りましたが、山手線沿い&大規模十分な生活利便性と非常に特徴的で魅力のあるマンションです。

今日からパークシティ高田馬場 中佐と呼びましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents