ジオ横濱 みなと大通り

  • URLをコピーしました!
Contents

プロローグ

今回のご紹介は「ジオ横濱 みなと大通り」です!
綺麗な街並で定評があるみなとみらい線沿線駅徒歩3分横浜スタジアム近接など、Goodポイントあり。

DeNAベイスターズファンには垂涎物ですが、一方でスタジアムが近いだけにプロ野球のシーズンは騒々しい時間帯があり、気になる方もいらっしゃると思います。必ず現地で確認の上ご判断ください。

日本大通りと関内って大分雰囲気違うよね

そうだね
生活利便性重視なら関内だけど、その分雑然とした街だから要注意

それはそうと駅前にスーパーつくれよ
少し歩けばとか言ってるとシバくぞ
街の雰囲気づくりに偏重し過ぎなんだよ

・・・

リザルト

スコア

項目スコアコメント
交通利便性1.5横浜 10分以内
川崎30分以内
渋谷・新宿・東京30分以上
生活利便性1スーパー:0か所
コンビニ:16か所
娯楽性2娯楽施設(おでかけ):1か所
大型商業施設:0か所
伸びしろ2支庁立替
日本大通り歩道拡張
希少性2
駅距離4MM 日本大通り駅 徒歩3分
周辺環境3
普段は閑静
特定時間帯は賑やか(プロ野球)
規模感114階建 43戸
サステナ力2管理費:350-400円/㎡(予想)
修繕積立金:150-200円/㎡(予想)
ハザードレベル2水害リスク:内水2-20cm
液状化リスク:やや高い
合計20.5普通のマンション
※アパマンショップ Webページより引用

階級

本マンションの階級は”大尉”となります!

駅距離と周辺環境以外は全体的に厳しい結果となりました。
ただこれはあくまで駅単体で見た場合の結果です。近隣の関内駅やみなとみらい駅、横浜駅まで含めて評価すれば、また結果は違ってくると思いますので、読者様各々で加点してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents